アロマに酔いしれる|どこでも利用出来る出張マッサージを活用して、明日も元気に!
読書している女性

アロマに酔いしれる

防寒している女性

メンズエステでマッサージを受ける際、アロママッサージを受けられます。
アロママッサージとは、アロマセラピーの主要テクニックの1つです。精油の芳香成分が皮膚から浸透し体内に吸収し、皮膚から吸収された芳香成分は毛細血管に入り、そのまま血液の流れに乗り全身に運ばれていきます。
すると精油の持つ効果が全身に表れてくるのです。
ラベンダー、ローマンカモミールは、ストレスの多い人、不眠症向けで心身をリラックスさせられます。
クラリセージ、ゼラニウムは、心身のバランス回復し幸福感をもたらします。神経緊張や孤独感を軽減させると言われています。
このような効能をマッサージに付加することで、ただのマッサージには無い効果をもたらします。
また、そのオーガニックのパワー精油の塗り込みだけではなく、香りから人間の大脳辺緑系に直接働きかけて自然治癒力を整えることができます。考えるよりも前に、脳が安らぎ全身をリラックス状態にしてくれるわけです。

お店の空気感、BGM、適度な温度に照明…すべてにおいて男性の身体を癒すことに長けたそのこだわりは、メンズエステ特有と言えることでしょう。
一度行ったら、普通のマッサージには戻れないという声も聞きます。それほどまでに、癒されるということですね。お疲れの男性のみなさん、是非ともその効果を味わってみてください。